FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下から目線
 

ほぼ、知らないだろうチープなデジカメ

D'zign DZ-338

ずっと前にオクで手に入れたカメラなんですが、、
SDカード入れるとエラーになるんですよ・・・
じゃ、内蔵メモリで何枚とれるかっつうと、1024×768解像度で17枚。
普通に撮ってると、すぐイッパイですわー。
しかも、内蔵メモリだからカメラ本体使って画像削除。
これすんごく面倒だ~

で、写りはどうなのかっつーと、何色かが欠けてる色合い。
赤が苦手なんじゃろう。。
こやつも眠らせず、ボチボチ使ってあげないとね~

スポンサーサイト

vi30_20100617103036.jpg 

VQシリーズって結構出てるんですね。
知らなかった私・・・
使いこなせなかったので、関心が薄れちゃったんだろうな。

遊べるカメラなら、遊んでしまえ~ってことで(笑)
セロハンテープを貼り、好きなカラーペンで塗りぬり。
色々撮ってみて、失敗作は多かったが、明かりが中心に綺麗に入れば
扇風機も幻想的な感じになりました。
他にも外で撮ってみたけど、ほぼ全滅。貼り方、塗り方もあるんだろーな。
ちょっと色々遊んでみようと思います



lomo4_20100617103218.jpg 


下関に行った時の駐車場からみた壁。
こんな穴あったら、好奇心かきたてられちゃうっしょ





コーーーン!
 

4本現像してPCで確認する瞬間が楽しいんだけど、
気になってた写真がボケてたりしてたらショックなんですよねー。
今回はフィルムが入れっぱなしになってたMINOLTA VECTIS 300 APS。
前回撮った時の発色の良さは無く、すんごい残念でした・・・
天気悪かったからかなぁ。 




しずく
 


友達も撮ってましたが、私もしずくを狙って(笑)
MINOLTA XG-Eは、散歩に持っていくには 重いんですが、
やっぱ一眼レフ。たのしぃ。。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。